何気ない日常。アメリカ編

私(34歳)とアメリカ人夫、一女二男の家族の日常を気まぐれに綴っています。アメリカはフロリダ編

みんなどうせヤリ目的でしょ?

間が空きましたが続き♡

 

彼との出会いからの件

 

連絡先を交換し、お互い家に帰宅。

私は友達の家に泊まる予定だったのでそのまま

友達宅へ🚙

 

毎度の事ベロンベロンの私達

ベットにねっころんで休息しようとしたところ

 

“チーンチーン”(iPhoneのサウンド)

 

彼からさっそくのメッセージが届きました。

 

【It was nice to see you

what are you up to?

wanna hang out tonight?】

(今日は会えて良かったよ、これから何するの?今夜遊ばない?的な感じ)

 

彼の自撮り写真と共に…

 

この時点で、ほぼPM11:30頃

 

私⇨

あ、でた。コイツもまたそーゆーパターンか。と。

 

よく耳にする、そして経験上、外人はチャラい流れになるやーつじゃーん。遊ばれるー!。と。

 

とくにタイプでもなんでも無く、ショックとかでも無かったんだけど、なんか尻軽に見られた(よく見られますが笑)のかな、とプライドにさわり

 

『え?なんで?これから??

今日は友達の家にお泊まりだから無理だよ。

それに私はslut (ヤリマン)じゃないからこれから会うとかあり得ないわ』

 

っとイライラを見せながら返した私。

今思えばとんだ勘違いヤローだな笑

 

すると彼からは

〔oh no, I didn't mean that.

i just wanted to see you again.

because we both are living in Yokohama and its close.〕

(そんなつもりじゃなかったんだ。

ただ、お互い横浜に住んでるし近いからまた会いたかっただけなんだけどね。)

 

あれ?なかなか上手い言い訳と切り返しじゃねーかと思った私は

 

『あ、そうだったの?クラブで会う男の人が会って直ぐに会おうとか連絡してくる時はみんなどうせヤリ目的でしょ?だから勝手にそう思っちゃった、テヘ♡』

 

ってなんとも完全に変な勘違いヤローの返しをしてしまいましたが、彼は

 

〔if I made you think that I'm sorry.

but I still want to see you sometime:)

because you are cute.〕

(もし僕がそう思わせちゃったらごめんね。でもまだどこかで君に会いたいんだよね、だって

て君、可愛いんだもん。)

 

よくもまぁこんな事言うよね、外人って笑

自分で打っててこっぱずかしいw

 

また上手い事言うな、まだ安心できない、まだ遊ばれる可能性は充分にあると思いながらもとりあえず1回ぐらいの食事なら英会話の練習だとおもって行くか。

 

と、ゆー事でその週の内ににまた会う事になりました。 

 

ここまででもかなりの進行具合ですが

この先も中々の急展開です笑

お楽しみに♡笑

 

そしてそして、その初デート(?)のお話は次に続く♡