何気ない日常。アメリカ編

私(34歳)とアメリカ人夫、一女二男の家族の日常を気まぐれに綴っています。アメリカはフロリダ編

初めまして。

こんにちは、ブログご覧頂きありがとうございます。

 

f:id:yuika-jam:20160912115057j:image

おブチャのメイちゃん↑↑

 

27歳 独身 彼氏有り。

今付き合っている人を最後にしたい、

結婚したい!真っ盛りです。

この先、結婚にこぎつけられたら万々歳、リアルタイムで日々の結婚への(できるかわかりませんが)道のりを綴って行きたいと思います。

 

彼氏はフロリダ出身のアメリカ人

目指せ!国際結婚!って特に目指していたわけではありませんが、頑張って、奮闘していきたいと思います。

 

 

まずは自己紹介から。

↓↓↓私 ↓↓↓

27歳 独身 女性 純日本人🇯🇵150cm 

オーストラリア🇦🇺🐨に1年間のワーホリの後

シンガポール🇸🇬にて数ヶ月、野生動物保護のボランティアを経験

仕事は…ちゃらんぽらんです。

昔から海外映画や文化が大好き、常に憧れてます

動物が大好きすぎて、お家にはいろんな動物がたくさん

 

↓↓↓彼氏、いや、ボーイフレンド↓↓↓

34歳 アメリカはフロリダ出身🇺🇸 185㎝ 

今年から仕事の関係で日本にしばらく滞在

初日本

とーっても優しくて温厚

タバコもお酒もギャンブルもしない、タトゥーもなし、めちゃめちゃクリーンなジャイアントフット

声は高め  笑

スノーボードと野球とアメフトをこよなく愛するエンジニアさんです

 

こんな、なーんにも繋がりのない私達が偶然に出会ったのは今から半年前の4月

横浜在住の私達ですが、出会いの場所は東京でした。

 

出会いの流れは次のブログにて❤️